倖田來未ゴールドディスク大賞連覇2冠!

倖田來未


「第21回日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が13日、都内で行われ、歌手・倖田來未(24)が2年連続で大賞を受賞した。倖田は新設された「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」との2冠を獲得。「去年はブーム、はやりで獲ったと言われたのが悔しくて。今年も絶対に獲りたかった」と連覇に喜びを爆発させた。
 昨年はアルバム2枚で約350万枚、シングル11枚で約241万枚、ミュージックビデオ約14万枚で売り上げが約180億円。これに約1200万のダウンロードを加えた総売り上げが200億円を突破。「マジですか?ハリウッドとかで聞く数字じゃないですか」と驚きを隠さなかったが、「自分もアルバイトして1枚のCDを買ったりしていたので…。お金じゃないと思うけど、それだけの人が聴いてくれたのかと思うと」と、涙ぐむ場面もあった。
 14日には今年第1弾シングル「BUT/愛証」を発売する。「今年は地に足を着けてやっていきたい」と抱負。パワーの源を問われると「恋と曲を待ってくれてるファンですよ。恋?順調ですよ」と屈託なく話した。 <デイリースポーツ引用>

さすが!くぅ〜ちゃん♪すごぃ!!くぅちゃんは、これからも私たちを魅了し続けてくれるでしょう♪倖田來未1

Blog Ranking...

2007年3月14日発売
<マキシシングル>BUT/愛証/倖田來未
<CDアルバム>BEST 〜BOUNCE & LOVERS〜



[PR] ⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

[PR] ⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


LCマガジンで恋愛力アップ!



タグ:倖田來未

BEST〜BOUNCE & LOVERS〜[CD+DVD]<期間限定生産盤>






デビューから6周年を迎え、その圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスでこれまで数々のヒット曲と話題を生み出してきた倖田來未が送り出す今作は、規格外のダンスパフォーマンスを見せている「JUICY」「Hot Stuff feat.KM-MARKIT」「Selfish」などの厳選されたMUSIC VIDEOを新たにダンスシーンのみ再編集したファン必見のダンスベストDVDと珠玉のラヴソングを集めたバラードベストCDが合体したまさに夢の企画!CD収録曲は数あるラヴソングの中から、ファンクラブにて人気投票を行い、厳選した全13曲〜14曲を収録。また“徳永英明”が作曲を担当した新曲1曲も収録!DVDには5th ALBUM『Black Cherry』収録曲の中でも特に人気の高いアッパーチューン「Get Up & Move!!」(シボレーMV TVCFタイアップソング)のMUSIC VIDEOをファンの要望にお応えして新たに撮り下ろし!“観る”“聴く”双方で倖田來未の魅力を十分に堪能できる、まさに究極のBEST ALBUMが完成!


BEST 〜BOUNCE & LOVERS〜

国内盤 CD
発売日: 2007/03/14
レーベル: rhythm zone
組枚数: 2



[PR] 話題の新譜が今なら10%OFF!!タワーレコード

[PR] ViVi・GLAMOROUSなど、多数雑誌掲載 Kai Lani




タグ:倖田來未

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

