セカンドブランドDICHA(ディッチャ)

2004年3月に新たなセカンドブランドDICHAを立ち上げた。

ジェムケリーアレキサンドライトを中心とした高級ブランドだったがDICHAは数千円程度から購入できる身近なブランドを目指したようである。 ・・・Ranking


DICHAはスペイン語で「幸せ」を意味するブランドであり、その名のとおりブライダルペアリングなども充実させている。

0102

030405

同時にジェムケリーは路面店舗中心であったが、DICHAはダイヤモンドシティ・ソレイユ(広島)を皮切りに全て商業施設への出店にしているのが特徴である。

今後は、ジェムケリーブランドも商業施設への出店を進めていく方針のようで2005年12月にジェムケリーとして千葉パルコに出店している。

ジェムケリーはファッション性の高い商業施設、DICHAは大衆向けの商業施設と色分けをして行く方針。

2005年よりDICHAブランドにもアレキサンドライトをベースにした商品を投入した。DICHAで取り扱うアレキサンドライトは、ジェムケリーでは、使用されない少しローグレードの宝石を使用して、10万円を切るリーズナブルプライスを実現して、ミドルヒット商品になる。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。